【WCS2022】重鎮オーガザシアン【Day2抜け構築】

【はじめに】 【戦績】 【構築経緯】 【個体解説】 【選出】 【対戦面の反省点と言い訳】 【YTチューニング】 【終わりに】 【はじめに】 お久しぶりです。KTです。2022年8月18~21日でイギリス・ロンドンにて開催された『WorldChampionShips2022』に参加し…

【オフレポ】第1回しんぴのしずくオフ【#しずくオフ】

こんメソ今回は軽くオフについてまとめようと思います。前半にオフの結果を書いて、後半にオフレポのようなものを書きます!オフ概要運営メンバー:KT・バリヤード角中・ちゃんなー参加人数:対戦参加52人(スペシャルゲスト含む)、見学10人トナメルリンク:…

第1回 しんぴのしずくオフ 【しずくオフ】

こんにちは、はじめましての方ははじめまして! KT(けーてぃ)です。 長らくお待たせ致しました!関西のオフ会開催のお知らせです! 目次 イベント概要 スタッフ タイムテーブル 対戦形式 ルール 禁止事項 コロナ対策 注意事項 サイドイベント 二次会 会場…

蒼い夏、船に揺られて。【サマポケ聖地巡礼】

こんにちは、初めましての人は初めまして。けーてぃと申します。 今回は夏休みにポケモンオタク2人と一緒にSummer Pockets REFLECTION BULE の聖地巡礼をしてきました。 自分が振り返る用にブログに書き記しておこうと思います。 サマポケに興味がない方もこ…

【RoseTower Top8】盤面制圧トルネオーガ

<はじめに> お久しぶりです。初めましての人は初めまして。KTと申します。今回はRose Tower Top8 でマネーフィニッシュすることができた自慢の構築を簡単に紹介していこうと思います。れっつごー! <環境考察> まずはKTブログ名物の環境まとめから! 新環境…

【S17ダブル最終4位/レート2000】白バフビート

〈はじめに〉お久しぶりです。けーてぃです。学校がオンラインになり、時間を持て余してしまったので、PJCS予選敗退の悔しさをぶつけるためにランクバトルに取り組んでみることにしました。 〈戦績〉TN シールド 最高最終2000 最終4位TN ベティ 最高198x〜19…

【S15ダブル最終12位&17位/レート2006】黒バドアグロ

<はじめに> お久しぶりです。けーてぃです。 今月は非常事態宣言の影響で、ポケモンに取り組む時間がいつもより多く取れそうだったこと、また新しいルールということから過疎にならなさそうだと思ったので頑張ってみることにしました。 <戦績> S15 ダブルバ…